iPhone/Android用アプリ「スピード」をリリースいたしました

二人対戦・タイムアタックもできるトランプの定番「スピード」のアプリです!

スピードは手札をすべて出すまでの早さを競うトランプゲームです。

4枚ずつ配られた手札の中から、場札の数字と連続した数字を出すことができます。
お互いに出せなくなったら、山札から1枚ずつ場に出し、すべてのカードが先になくなった方が勝ちとなります。

コンピュータと対戦するモードでは、初心者から上級者まで楽しめる20段階のレベルが用意されています。
また一台の端末を使って二人で対戦する「二人対戦」モードでは、2本先取の3本勝負や、3本先取の5本勝負などが選択でき、じっくりと対戦を楽しむことができます。

加えて、一人ですべてのカードをプレイする「タイムアタック」モードもお楽しみいただけます。このモードでは、プレイスタイルに合わせた、タテ画面、両手を使うヨコ画面をご用意しています。
次々とカードをつなげていく爽快感を是非お楽しみください!

カードの柄は、スタンダードなトランプデザインと、数字がわかりやすいシンプルタイプを切り替えることができます。

本アプリは完全無料でお楽しみいただけます。是非一度プレイしてみてください!

speed_ss_5s_1

speed_ss_5s_2

speed_ss_5s_3

Download_on_the_App_Store

 

en_generic_rgb_wo_45

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です