大人気「ババ抜き」アプリが大幅リニューアル!

〜大人気ババ抜きを、絵文字で楽しもう!〜

好評の「ババ抜き」アプリが新しい要素を追加して、大幅リニューアル!

テレビでおなじみ、シャッフルルールを搭載!

トーナメントモードで腕試し、目指せ優勝!

もちろんすべて無料で遊べます!

iPhone用アプリのダウンロードはこちらから

Android用アプリのダウンロードはこちらから

 

【アプリの特徴】

『絵文字で楽しめる!』ババ抜きのアプリです。

相手の表情を見抜いて、うまくジョーカーを避けよう!

テレビでおなじみのローカルルール「シャッフル」を搭載しました!

ジョーカーをうまく使って、一般逆転を狙おう!

 

長く遊べる「トーナメント」モードも追加!

だんだん強くなる相手を勝ち抜いて、優勝を目指そう!

【”絵文字”ババ抜き】

”絵文字”で遊ぶババ抜きのモードです。

コンピュータが出す「絵文字」の表情をヒントに、

うまくジョーカーの位置を見抜きましょう!

スタンダードなモードで遊ぶこともできます。

じっくりとシンプルに楽しみたい時は、こちらのモードもオススメです!

また以前より好評だった、顔文字パターンも選択することができます。

気分に合わせて、「絵・顔文字パターン」を選んでみてください!

【シャッフル・ルール】

 

「シャッフル」ルールとは、手札を全て誰かと誰かが交換するというルールです。

この「シャッフル」はジョーカーを持っている時に、「一度だけ」使うことができる機能です。

誰が交換するかは、カードを引いてみるまで分かりません!

この「シャッフル」で、終盤一気に形勢が逆転!?

最後までわからないハラハラを楽しみましょう!

もちろんこのルールはオフにすることもできます。

※シャッフルルールは、「ランク2」で解放されます。

 

 

【トーナメントモード】

 

「トーナメントモード」は、全4戦の試合を勝ち抜いていくモードです。

試合を重ねる毎に、相手は強くなっていきます。

このモードでは、試合は1試合毎に保存され、

途中でやめても、再開することができます。

優勝して、トロフィーをゲットしよう!

 

【ババ抜きランク】

 

経験値ポイントが貯まるとランクが上がっていきます!

ランクが上がると、いろいろな機能が解放されます。

 

また、高いランクになるとババ抜きの「称号」を得ることができます。

プレイを重ねて、ババ抜きを極めよう!

 

これら全て無料でお遊びいただけます!

是非、一度お手にとってプレイしてみてください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です