iPhone/Android用パズル『快適!ナンプレ』をリリースいたしました!

ナンプレ(ナンバープレイス)は、1〜9までの数字を同じ行・列、そして3x3のブロックにそれぞれ1つずつ入れていくパズルゲームです。
「快適!ナンプレ」では、標準的な入力方法に加えて、9x9盤面のそれぞれのセル(マス)を長押しすることで、指定の数字を直接入力することができます。
また、難しい問題には必須のメモ入力も、メモのみの表示、そして通常入力とメモの両方を表示した、2つのキーボードタイプを切り替えることができ、遊び方に合わせて快適な入力方法を選択できる形となっています。
問題は入門用問題から超難問まで、10段階のレベルで用意されています。初心者の方は、やさしい問題から始めて徐々に難しい問題に挑戦することができ、上級者の方向けには、指定の数字が入る可能性があるマスを表示する便利なヒント機能も搭載し、高度な解法が必要な難問もサポート機能を使うことで解くことができるようになるなど、様々な楽しみ方ができる内容となっています。

ss_title

ss_string

iOS Simulator Screen Shot 2015.06.12 12.47.52

 

==DL はこちらより==

Download_on_the_App_Store

en_generic_rgb_wo_45

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です